人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20091004

今日は満月。例のごとく早く帰る。

風花のサーチング。反応は巌戸台駅前。
しかも2体。
なぜかガキさんと天田少年がいない。

風花によるとガキさんは遅れて来るらしい。
つうか最近欠員多くない?
20091004_f0215819_22262534.jpg

どうしようもないのでいるメンバーだけで駅前へ。

うん、特に山場もなく勝利。

結局2人ともこなかった。
むぅ、肉彦先輩がなにやら鬼気迫る感じで2人を探してから寮に帰る、とのこと。

寮、作戦室。
もちろん落ち着かないメンバー。
そこで美鶴先輩が今日10月4日が天田少年の母の命日だということを思い出した。
20091004_f0215819_2233763.jpg

うん、うん?で?

美鶴先輩によれば2年前にガキさんのペルソナが暴走して民家を破壊、そこが天田少年の家で母が亡くなったのだと。

風花が早々に反応をキャッチ。近くにストレガの反応があるらしい。急がねば!

ポートアイランド駅につくとガキさんが血まみれ!撃たれたらしい。
ガキさんの意識が遠のいていくその時に「愛弓、泣くな」って言われたけど、
言われたけどー!
20091004_f0215819_21121251.jpg

ご飯作ってくれたのにー!オゴってくれたのにー!
うわーん!

影時間が開けて、病院に連れていくも「意識が戻る見込みはない」らしい。
誰もが押し黙り、4日の夜は更けていく。


5日に続く。

by yamaguchi-p | 2009-10-04 23:59

<< 20091005~06 20090929~1003 >>